チラシ
チラシ
チラシは消費者に対して企業の商品やサービスを紹介・案内し、売り上げを向上させます。
同時に企業ブランディングを目的としたイメージアップを図ることもできます。
企業活動に欠かすことのできない企業と消費者を結ぶ重要なコミュニケーションツールでもあります。
川又感光社ではお客様の広告宣伝活動をチラシによってコミュニケーションの最適化と最大化を図ることを目的としています。
実績
大和リース株式会社 様
コンセプト
新規テナント募集のチラシを制作しました。ご依頼をいただく際、他社で制作したチラシに満足しておらず、インパクトがあるチラシにしたいというご要望をいただいたので、完成予想図の写真を大々的に配置し、タイトル文字と本文の差を大きくすることでインパクトを出しています。
規格
- サイズ
- A4サイズ(297mm×210mm)
Double-Deux 様
コンセプト
洋菓子店のチラシですがあえてケーキの写真は使いませんでした。
その代わりに、入口に置かれているお店のマスコット的なボード立てをメインヴィジュアルとして使用することで、他店チラシとの差別化と「ぜひお店に来てください。」というメッセージを込めました。
規格
- サイズ
- B4サイズ(257mm×364mm)